見出し画像

50代でも継続は力なり✨【アラフィフ☆リアル/ストレッチ】

皆さんは、ストレッチしていますか?
長時間のパソコン作業、なにげにスマホを見ていたら、もうこんな時間!
Σ(゚д゚lll)

気づけば、肩がガンガン。



歳を重ねるごとに硬くなる身体。
こりゃ、どうにかしないとな…💧

ストレッチで期待できる効果

①肩こり・首こりの改善
②疲労回復
③ダイエットのサポート
④怪我の予防
⑤運動のパフォーマンス向上

ストレッチを継続することで筋肉の緊張状態がほぐれ、関節の可動域が広がりやすくなります。

う〜、伸びる〜
ヨイショ、ヨイショ…




🌟久しぶりのストレッチ動画

撮影に向けて準備していた訳でもなく、そのままストレッチをしたら身体が硬すぎた💦

あたたたた…💦



筋トレばかりでなく、ストレッチも真面目にやって、もっと身体をいたわってあげようと思います!

日々の積み重ねは
大事ですね♪




最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?