見出し画像

【 美味しいは幸せ 】 HIROコーヒー モカジャバ( リキュール入り )

5月7日にHIROコーヒーでモカジャバというメニューを見つけました。

カフェ・モカジャバ
深煎りコーヒーにチョコとリキュール。
コーヒーとカカオの相性はバツグンです。

HOT or ICE 【 本体:650円 】
( 税込価格715円 )

前回はリキュール抜きでしたが、今回はリキュール入りで頼んでみました。

喉がツンとして
大人な味😆
シロップを入れると
程よくマイルド!

「 コーヒーの苦味とリキュール、これもアリだな👍✨ 」
と、私はバスを待つのでした。 


****************


こんにちは☀️
ナオさんです。


今日は、仕事終わりのヒトコマから。
私の仕事はラウンダー。
ラウンダーの仕事は決められた店舗へ出向いて、メンテナンスや新企画の提案などをします。
行く先は様々ですが、車に乗れない私は公共交通機関を利用します。電車はたいてい時間通りに来てくれますが、バスはたまに遅れることも💧
その上、1時間に1本、または時間によっては0の時間帯があります。バスの運転手さん不足もあり、運休になっているバス停もちらほら。

場所や時間をあらかじめ調べては行くけれど、仕事内容が思うようにいかず話が長引いたり、倉庫で眠っている什器を出して組み立てたりしていると「 間に合わなーい😱💦 」となることも。


だけど、不思議とバス停近くにHIROコーヒーがあったりするので、そういう時は、「 あ、自分へのご褒美ね❤️ 」と思ったりするのです♪

そんなときこそ、感謝を忘れちゃダメですよ〜


最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?