見出し画像

【ダイエット】プロテインパンケーキ🥞

上手にできました👏パチパチパチ… 


プロテインパンケーキの良いところ!

▪️砂糖不使用なのでダイエット中でも手軽に食べられます。
▪️プロテインのココア味が程よい甘さ。
▪️不足がちなたんぱく質もしっかり取れるおやつです♪
プロテインパンケーキ
SUNAOバニラアイスでクレープ風に!

初めて、プロテインを使ってパンケーキを作りました。
プロテインパンケーキはもちろんですが、同時に、作り方の動画が上手く仕上がったので、それがなにより嬉しい♪



YouTubeは独自の世界に飲み込まれ、独りよがりになりがちですが、これからも見る側に喜ばれる作品を作っていきたいと思います。



いつもご視聴ありがとうございます😊

ということで、「プロテインパンケーキの作り方」
ブログに書くより、映像で見た方がわかりやすいかと記事にするのはやめました。




🌟プロテインでつくる【パンケーキ】
簡単なので、ぜひ作ってみて下さいね♪

🌟【2nd】チャンネルでも色々つくってます♬


最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍀

#プロテインパンケーキ
#ダイエット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?