見出し画像

【寄付・物資支援】 お気に入りTシャツたちよ、サヨウナラ〜👋

今日は朝から長袖Tシャツと夏の服で着ないものを整理していました。
筋トレをやりだして体格が変わり、肩や胸のあたりがパツパツになってしまい… お気に入りのルコックのTシャツともサヨウナラ〜👋

次、着る方に心を込めてビニール袋に入れてます♡




寄付する先は
NPO法人(特定非営利活動法人)

【ワールドギフト】

衣類、おもちゃ、ぬいぐるみ、キッチン用品、ランドセル・バッグ類、文房具、タオル、食器、ペット用品 
など。


数年前、買っていた犬が亡くなった時に、カートやトイレ、犬用オムツやシーツを寄付しました。


今回も、洋服と一緒にペット用シーツを一緒に寄付します。

①梱包後にサイズ(縦cm+横cm+奥行cm の3辺の合計cm)の計測します。

②海外輸送費など、物品を再利用し支援活動に役立てるため 梱包サイズに応じたご寄付が必要になります。

③「自宅で集荷」を希望の場合、確実にご在宅できる日時をご指定。(郵便局集荷推奨)

ワールドギフトの物品支援の仕組みは、送料・手数料が「寄付金」となります。2900円〜 ですが、自分のできる範囲で社会貢献!



送ったものが、どこかの国でお役に立てるのは嬉しいこと。
届いたものは、受け取った人と一緒にInstagramに投稿されています。

おもちゃや文房具を抱えて喜んでいる子供の姿とか見ると嬉しくなりますね♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?