見出し画像

もうこんなシーズンかよ。

気付けば長らく更新していませんでした。
日々慌ただしくものんびり過ごしていたので、自由気ままにだらだらと。
6月からボクシングジムに通い始めて、5ヶ月で7kg落としましたー!
食事もゆるゆると制限しつつ、美味しいものは食べてます。

焼津でスーパー美味い刺身定食を食べ、浜松でウルトラ美味いうな重と白焼きを食べるという温泉旅行をしてから早くも一週間以上経ちました。
久々の旅行だったなー。
友人夫妻と4人で出掛けたので、これまた超絶楽しかったです。
年明けには有馬温泉に行く予定。今から楽しみです。

しかし紅葉の撮影にはまたしても出掛けられず。
ここ数ヶ月、主人の会社の引っ越しの手伝いを毎週末に無給でしていたので、日用品の買い物にも行けませんでした。
やっとこさそこそこ落ち着いたかなという感じ。
しかしまだまだゆとりには遠い。

オンラインでいくつかの通信教育を学び、興味のある分野のセミナーを受け、自己投資もしています。
再び手帳術にハマり、来年に向けて下準備中。
来月から試験的運用をしていきます。
そして!
来週東京で行われる「文具女子博」に行くことにしました!ワクワクがいっぱい!

細々と仕事もしつつ、学んで実行しています。
来年は今までで一番いい年にしよう!と鬼を笑わせる計画を練っているのだ。
今日の自分が一番若い!やりたいことは今やる!迷ったら楽しい方へ!
そう決めていろいろなことに手を出しています。
中途半端で終わらないようにします。

今月はまたしても映画ラッシュ。
夏の間はまったく映画館に足を運ばなかったので、秋冬の豊作に期待。
また年末にランキングやりまーす!
今月はビジネス書ばかり読んでいたので、小説はまだ一冊しか読了してない。
あらゆることを悔いのないように全部やっちゃうんだぜ!

そんな感じの近況報告。
また遊びに来てくださいね♪

「こんな私でよかったら……」なんて言いません。自分を卑下するのはやめました。素直によろしくですm(_ _)m