突然(4月13日)

メニュー

  • リハ

  • ドリルF

  • 流し

  • SD30×2、60×2

  • 200×2(22秒フラット)


考察

非常に良くないことが起きました。200を走り終わった後に、左の内側ハムがピーンと張っているような感覚を抱いた。

これを書いている4月15日現在もまだ強い張り感が残っているため、明日BFSに行こうと思う。

カーブ走

今まで200を走るとき、前半をさぼりカーブ明けで一気に加速するのがベストだと思っていた。というか、いいタイムだったときにはそういう感覚だったので、いつもそれを再現しようとしていた。ただ、先輩に話を聞くとそうではなかったようだ。実はカーブの途中でトップスピードにのり、そのまま減速することなく滑らかに直線に出ると、前述のような感覚に陥るらしい。次回はその感じで意識して走ってみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?