見出し画像

なおの簡単自己紹介

ずっと居酒屋など接客業で仕事をし
お客様に可愛がっていただきながら
走り回ってた私ですが…
なんと今年からはライバーだけに!!
長年付き合ってるパニック障害と
他諸々の病気治療しながら(なにげ病弱w)
未知の世界だったライバー専業で頑張ります💪

そして最近離婚をし✖︎1と世間では言われてるものになりました✨子供もいないし慰謝料なしだし、
どうやって生きてこーとか不安しかないけど、、

いつか資金ができたり余裕ができたらクレープ屋さんか小さい小料理のお店だしたいなと夢をみながら生きてます🎵

🩷すきなこと
韓国ドラマを見る、美味しお店探し
料理、野球観戦⚾︎ホークス、旅行
占い🔮

🔶性格
すぐ笑う、天然(本人はナチュラルだと思ってる)、涙もろい、白か黒、B型、漢字苦手

こんな私ですが応援したいと思ってもらえたら泣くほど嬉しいです。

配信きてプロフ見たよって言ってもらえると嬉しいです💜💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?