見出し画像

自己紹介

 はじめまして!なおぱんだと申します。

 自己紹介及びなぜnoteを始めたのかを簡単にだらだらと綴らせて頂こうと思います。笑

それでは自己紹介からいきます。

1997年3月16日生まれ 今年年男です。笑

幼稚園、小学校、中学校、高校まで約15年間真剣にサッカーをしていました。リアルにサッカーしかしていなかったので全く他のことに関しては疎いし興味もあまりありませんでした。笑

大学生ではサッカー部には所属せず普通の大学生として学校とバイトとごく普通の学生生活を行なっていました。

大学1回生のときは初めて自分の熱中していたサッカーから離れ自分はすごい何に対して熱量を向ければよいのかわからない時期があり、人生の中で一番中身のない一年間になったと思います。笑

しかし、仲の良い大学の友達がタイ旅行にいった話を聞きました。私はすごい単純なのでおれも絶対にタイに行くとなぜか決心しました。笑

全く海外旅行にも興味がありませんでしたが、単純におもろそうと思いました。笑

そこから海外旅行にはまってしまい自分の固定概念なくなりました。笑

また、海外旅行については備忘録として後ほど綴らせて頂きます。

大学2回生はサッカーサークルに入っておりあくまでサークル会の中では全国レベルでサッカーをしていたのでその延長でフィジカル強化をしようと思いウエイトトレーニングを始めるとそっちに重きがいきそこから筋肉中心の大学生活になってしまいました。笑

わざわざジムに行くために履修登録の際、空きコマを作りジムに行ったり、営業のバイトをしている時にはタッパーに胸肉を仕込んでカバンにはプロテインとBCAAが常備されていたりと世間一般でみたら変人でした。笑

逆にいえば自分の好きなことに対してそれだけ徹底して行えていたともいえます。後に4回生の時にフィジークの大会に出場しますがこてんぱんにされました。笑

やられたらやり返す。いつかリベンジします。

そんなこんなで大学生を卒業し就職しました。

職業については伏せておきます。一般的なサラリーマンではないことだけ言っておきます。


なぜnoteを始めたのか?

読んで頂いたら分かると思いますが、自分の言語化能力の低さや文章の作成能力が小学生の思い出日記くらのレベルでとまっています笑

その改善を目標としています。笑

また、過去の備忘録として様々な事を綴るのと考え方等を書いていこうかなと思います。

完全に自分のためなのでその延長としておもろいなとかそんな考え方あるんやとか思っていただけると幸いです。笑

2週に一回ペースで投稿できたらなーと思います。笑

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?