見出し画像

「今日がはじまる」

日ごろ、曲を作ってアコースティックギター弾き語りをしています。

安西なおみが、これまでに作ったオリジナル曲の歌詞を掲載するマガジンです。


*✩‧₊˚*✩‧₊˚*✩‧₊˚*✩‧₊˚*✩‧₊˚*✩‧₊˚

今日がはじまる


作詞・作曲 安西なおみ


やわらかい朝の光は

ゆっくり 微睡とかしてゆく 


いつものように淹れる甘いミルクティ
今朝はなんだか染み入るよ


きのう聞いた君のコトバがずっと 

守り続けてくれるでしょう

あたりまえに過ぎる日々の時間(とき)を

愛しく心に刻み込んで 

小さな自分の生きる足あと
一歩ずつ続けていこう


今日のはじまりはいつでも
「おはよう」と「ありがとう」が一つになって

温かいスープで身体が目覚めたら
気持ちも優しくなれますように

きのう君と見た空の色が
消えることはないでしょう

こうして過ぎゆく毎日がずっと
未来へ続く道をつくる

あなたと今日も 
生きる足あと 一歩づつ繋げていこう


あたりまえに過ぎる日々の時間(とき)を
愛しく心に刻み込んで 

小さな自分の生きる足あと
踏みしめて 続けていこう

*✩‧₊˚*✩‧₊˚*✩‧₊˚*✩‧₊˚*✩‧₊˚*✩‧₊˚



2021.8.29リリース、オムニバスアルバム「steps 2021」(1曲目)に収録。

こちらからご視聴いただけます♪


リリースライブ、ありがとうございました✨


この曲が収録されている オムニバスアルバム「steps 2021」は、ウェブショップ「Nao's Audio Works.」にてお取り扱いしております。
ご利用お待ちしております!

お気軽にお立ち寄りください♪


何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

#オリジナル
#歌詞
#弾き語り
#アコースティックギター
#ウェブショップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?