見出し画像

「I’ll be」

これまでに作ったオリジナル曲の歌詞を掲載するマガジンです。

〜〜〜〜〜〜〜
I’ll be

波打ち際の sea glass をひとつ
拾い上げて君の手のひらに
キレイ色の貝殻と 大切そうに
壊れないようにそっとグラスに入れた

海の近く暮らす僕にとって
日常の景色だけど懐かしい
この海 君とずっと見ていたかった
留まることなく流れてゆく

I’ll be 僕はここにいるよ
迷ったら戻っておいで
またここに来たときは思い出して欲しい
持ち合わせは なくていいから

ふとしたとき思う 君のいない空気
波と風の音に 耳を澄ます
無邪気すぎる笑顔忘れない
喜びも哀しみも過ぎてゆく

I’ll be 僕はここにいるよ
どんなに傷ついたってまたここに戻っておいでよ 
僕はここにいるから 
持ち合わせは なくていいから

I’ll be 僕はここにいるよ
迷ったら戻っておいで
またここに来たときも僕がここにいるから
持ち合わせは なくていいから

I’ll be ずっと ここにいるよ

〜〜〜〜〜〜〜〜



【1st オリジナルミニアルバム「ホシノヒカリ」4曲目に収録】
 ※以下、試聴ムービーとなります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?