見出し画像

Jonas Wood / Four Tennis Courts

Gagosian galleryにてJonas Woodの展示が開催中。(July 16thまで)

たまたま近くに行く用事があったので、初めてアッパーイーストにあるGagosianに行って来ました。Gagosianはチェルシーにもあるので、そっちしか知りませんでした。こちらはビルの中の一室にあって、よっぽど調べてから行かないと見つけられないと思います。なので、私は今の今までこちらの存在は知りませんでした。

ちょっとわざわざ行くにはなぁ・・・という場所ではありますが、この同じビルの中に別のギャラリーがいくつか入っているので、ついでに知らなかった小さいギャラリーにも足を運べました。

アッパーイーストサイドは色々なギャラリーが点在しているエリアでもあるので、(メトロポリタンも徒歩圏内ですし)何箇所かまとめて見て回るのも良いと思います。

画像1

Australian Open with Red Lines, 2021

画像2

French Open with Orchid, 2021

画像3

Wimbledon with Bball Orchid, 2021

画像4

Abu Dhabi, 2021

見たまんまですが、4つのテニスコートの作品でした。(特に感想がないから書けないw)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?