見出し画像

育休日記 7/2

今日は、保育園送迎後にガソリン入れるためにCOSTCOへ🚗。
COSTCOでガソリン入れるようになって2年くらい経つけどめっちゃ助かるー😄


レギュラー156円!
周辺だと172円くらいの値段設定なのでリッター16円浮いてる!?

ガソリンついでになんか食べ物とかないかと妻と散策。


オープン直後なので空いてる!!

COSTCOに来たらどうしても買いたかったもの。。。
こちらです。


久世福商店のあおさバター!

前回来た時に2個セットなのは試すにしても勇気いるし。。。じゃあ久世福の店舗で小さいの買おう!とやめたのですが。
こちら、COSTCOにしかないらしい!(店舗で丁寧に教えてくれた店員さん、その節はありがとうございました🙇)

ということで今回は購入!

ちなみに楽天市場でCOSTCOの商品の一部が買えるみたいです。(さっき知りました)


その他にも

最近両親に譲ってもらったドルチェグスト用のカプセル

とりあえずスタンダードなレギュラーブレンドを一箱購入!

たまご!
COSTCOの卵はLサイズより大きいと思う!

前400円やったのに値上がってた!😭



おしりふき!
画像忘れたからリンクだけ。
分厚くてマストアイテムよこれ!

うちはCOSTCO用の冷凍庫とかないのでいつもこれくらいで帰宅。
周りの人見てみると凄い量購入されてて毎回びっくり🙄

COSTCOの商品気になってるけど会員じゃないって人はぜひ楽天市場のストアで試しに買ってみるべき!


〜〜〜長女の一言〜〜〜

私がトイレから出た時に
「一人でできたの??偉いねぇ〜〜〜」
褒めてくれました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?