育休日記 7/7

こんにちは〜😀
暑すぎてなかなか家を出れないなおちゃんです。
皆さんも熱中症にはお気をつけください!

なおちゃんが夜中に寝てくれる時間が6時間くらいになりました!
なんていい子なんや!!


あひる口なおちゃん


0歳児にこの気温は辛いと思うのですが、他の方はどこにお出かけされているのでしょうか??

私は実家に避難しました笑
子どもたちも久しぶりにじいじばぁばに会えて嬉しそう



ゴロゴロくつろいでリラックス


〜〜〜長男の一言〜〜〜
私「1+1は??」

「偶数!!」

う〜ん。。。正解!笑
どこで教えてもらったんや?笑


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?