見出し画像

育休日記 6/29

今日は住んでいるマンションの防災訓練に家族で参加させていただきました!

うちのマンション、自治会がないからこういうのを自主的にやってくださる住民の方、本当にありがたいです。

私が子どもの頃は小規模の夏祭りやラジオ体操をマンションの子で集まってしてたけどそういう風景がなくなって少し悲しいですね。

消火訓練にも長男と参加しました。
消化器を触れて本人も大喜びでした。

夜は食事後に花火!

こういうのネット通販で買うの抵抗あるのなんでやろ。電化製品とかめっちゃネット通販で買うのに。。。笑
少し早いと思うけど、子どもたち大喜びだったからよかった😄

勢いが凄い!


大満足!


最近の花火はSNS映えまで考えられてるらしい。。。そんなに今までと変わらない気もするけど

今年は育休で時間もあるので子どもたちが花火したい!と言ったタイミングで願いを叶えてあげようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?