見出し画像

AIで作るショートショート#330「裏切りの狙撃」

彼はスナイパーとして最高の評価を得ていた。どんな距離、どんな天候、どんな状況でも、彼の銃弾は必ず標的に命中した。彼は自分の仕事に誇りを持っていた。だが、彼には裏切られる運命が待っていた。

ある日、彼は政府から重要な任務を受けた。反政府勢力のリーダーを狙撃するというものだった。彼は任務の場所と時間を教えられた。彼はその日の朝、高層ビルの屋上に潜入した。彼は狙撃銃をセットし、標的を探した。やがて、彼は反政府勢力のリーダーを発見した。彼は銃のスコープを覗き込んだ。彼は驚愕した。標的の顔は、彼の親友であり、同僚でもあった男だった。

彼は何が起こっているのか理解できなかった。彼はすぐに政府に連絡した。彼は真実を知りたかった。だが、彼が電話をかけた瞬間、彼の頭に銃弾が突き刺さった。彼は死んだ。彼の死体の横には、狙撃銃が置かれていた。彼は自分が裏切り者だと思われるように仕組まれていたのだった。彼は真実を知ることなく、死んでいった。

よろしければサポートお願い致します! いただいたサポートは活動費に使用させていただきます。