見出し画像

AIで作るショートショート#393「絆が紡ぐ奇跡」

昔々、ある小さな村に、心優しい兄と賢い妹が住んでいました。二人は両親を早くに亡くし、互いが唯一の家族でした。兄は日々、畑で汗を流し、妹は家の中をきれいに保ちました。二人の間には、言葉では言い表せない強い絆がありました。

ある日、村に大きな災難が訪れます。病が村を襲い、多くの人々が苦しんでいました。妹もまた、その病に倒れてしまいました。兄は妹を救うため、伝説の薬草を探しに遠い山へと旅立ちました。厳しい自然と戦いながら、兄はついに薬草を見つけ、妹の元へと急ぎました。

妹は兄が持ち帰った薬草のおかげで、奇跡的に回復しました。二人は再び抱き合い、その時、兄は涙を流しながら言いました。「私たちの愛は、どんな困難も乗り越えられるんだ。」妹は微笑みながら答えました。「兄さん、私たちの血の繋がりが、私たちを強くするのよ。」

そして、二人はこれからも、どんな時も互いを支え合いながら、幸せに暮らしていくのでした。

よろしければサポートお願い致します! いただいたサポートは活動費に使用させていただきます。