見出し画像

ChatGPTで作るショートショート#121 「挑戦の道」

ブルーのスポーツカーに乗るラリーレーサー、レオ。彼は最終ラウンド、"ドラゴンコース"に挑んでいた。コースは複雑に入り組み、急なアップダウンとカーブが連続する難解なものだった。だが、レオはそのコースを操るマエストロだった。

ギャラリーは息をのむ。レオの手に握られたステアリングは、まるで生き物のように躍動し、マシンは一体となって道を進む。突然のS字カーブ、急な坂道も、彼のドライビングテクニックにはかなわない。そのスムーズな操作に、観客たちは一様に息を呑んだ。

コースの終盤、ラストスパートだ。直前のタイムを上回るべく、レオはエンジンを全開にした。ブルーのマシンは風を切り裂き、ゴールに向かって疾駆する。観客たちは立ち上がり、レオの名前を叫んだ。

そして、ついにレオはゴールを切る。観客の熱狂的な声援が響き渡る中、彼の汗と笑顔が輝いた。この日、レオは己との戦いを勝ち抜き、観客たちに最高のレースを提供した。

車のエンジン音が静まり、コースが静寂に包まれる中、レオは新たな挑戦への決意を固める。そして彼の目には、次の難解なコースへの挑戦の光が宿っていた。

よろしければサポートお願い致します! いただいたサポートは活動費に使用させていただきます。