見出し画像

空の写真に言葉を添えて。15

不安でつらくて苦しくてたまらない時間を過ごしている君へ。
不安でつらくて苦しくてたまらない時期を経験した私から、iPhoneで撮影した空の写真に言葉をのせて贈ります。

覚悟ができたら
もう幸せになっている。

ふとしたことから不安が芽生えて
その不安を打ち消したくて検索したはずなのに
もっと不安になっていく。
そんなこと、ありますよね。

勇気を出して踏み出すことは
とても怖い。
けれど、ほんのちょっと勇気を出せば
一歩を踏み出せば
二歩め三歩めはすいすい進む。
がんばろう。

目指す先は違っても
がんばっている
それは同じ。
仲間だ。
一緒にがんばろう。

独りだと感じているかもしれないけれど
気づいていないだけ。
君は孤独ではない。

Instagram @naoshonao への投稿まとめ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?