見出し画像

RIPSLYMEのライヴ楽しかった!

先日、RIP SLYMEのライヴ行ってきました!

今回のライヴは全国ツアーでRIP SLYME史上最長のライヴとなります。
ライヴハウスでのライヴ公演とのことでRIP SLYMEのみなさんとの距離がとても近い……。

―――――

待ちに待ったライヴが先週の10/6(木)に開催され、行ってきました😊
横浜ベイホールで行われたのですが、ライヴ開始前から元町中華街駅の近くにはライヴを観にきた沢山のファンがいました!
僕は友達と三人で行き、到着後早速グッズ販売でライヴオリジナルTシャツを購入!
もう楽しみすぎてやばかったです!

チケットの確認で順番待ちするんですが、番号が1000くらいまであったから、おそらく観客は1000人ほど!
みんな楽しみにしてきてるんですね~
チケット渡してからは、ライヴハウスで少し待ちます。

僕の番号は400番だったので、ステージの近くには行けませんでした😢
ものすごく残念!
それもつかの間、開始時間になってRIP SLYMEが登場!!

キターーーーーー!!笑

今日(10/6)が2回目のライヴだったのですが、全然関係ない!

超カッコいい!

体がリズムを刻む!RIP SLYMEのライヴパフォーマンス!RYO-zのトーク!

歌声がリズムになって心を刺激する!
最早何も考えられない!
五感で感じるサイコーのパフォーマンス!
絶頂という言葉が合うような楽しい時間😍

めちゃめちゃライヴで盛り上がる曲がありまして、

「One」
「JUMP」

この2曲がサイコーでした。。

あっという間の2時間で、しばらく余韻に浸ってました(о´∀`о)

なんかエネルギーもらえるし、新しい世界に触れたような感覚。。
めちゃくちゃ楽しかったです♪

次は2月のライヴ!
楽しみだー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?