見出し画像

3/25(木)

.
まるでコロッケ。

近頃お弁当づくりに目覚めておりまして、
今日は、ポーチドエッグを作りました。
これ、はじめて食べたのは修道院だったかな。

別に思い出ってわけではないんですが、
冷蔵庫のあまり物でできる!と、
気軽な気持ちでやりました。

そして、やり始めてから気付きましたよ。
これも、揚げ料理なんですね。
それは知らなんだ。

ちょっぴりのっぽにはなりましたが、
初めてにしてはなかなか上出来じゃん?

朝から揚げ物をやってのけたわたくし、
もうなんでも出来ちゃう気がする。

画像1

#まるでコロッケ
#げんこつコロッケ
#ポーチドエッグ
#コロッケじゃないものもたべる  
#なおのコロッケ
#コロッケ

あ、間違えた。
スコッチエッグだった。

#まぁだいたいいつもそんな感じ  
#スコッチエッグ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?