見出し画像

3/3(水)

.
ちらし寿司が食べたいな〜。

2度目の値引シールが貼られるのを
ひっそりちゃっかり待つ間に
お惣菜コーナーを眺めておりましたら、
スパンっと視界に飛び込んできました。

広島県産カキのクリームコロッケ!

己の故郷からやって来た
はじめましてなこの方に、
飛びつかずにはいられませんでしたよ。

中身はどんなもんかいな〜
と割ってみましたら、
どう、見えますか??
傍にごろっとのぞく、牡蠣の身を。

口にほおばれば
わーっと広がる、香りと苦み。
これこれ、昔は嫌いだったやつ。

味覚の変化は、おもしろいですね。

牡蠣までも包み込んじゃう
クリームコロッケの万能さにも、
頭が下がります。

#広島県産カキのクリームコロッケ
#牡蠣
#コロッケたべる
#ちなみにクリームコロッケは作ったことありません  
#なおのコロッケ
#コロッケ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?