見出し画像

自分の心地良さを一番に

笑顔が大好き、直子です

今日はスポーツクラブで
ZUMBA gold®︎

みなさん、随分慣れてきて
足もリズムに乗ってしっかり動くし
腰の動きもイイ感じ
何よりシェイク!シェイク!
胸をプルプルがとてもイイ😍
解れてきてますね〜👍

レッスンが終わり
ありがとうございました〜😊💕

いかがでしたか〜⁉︎

帰り際
最後の方で
おひとりの方が



小さなお声で、
“恥ずかしいんです“

っと、おっしゃるんです

何を何を⁉︎
とってもいい感じで踊ってみえたではないですか‼︎

側にみえた、他の参加者さんが
大丈夫‼︎ 大丈夫‼︎
みんな自分に必死で
人のことなんて見てないから😆😆😆って


“恥ずかしいんです“
を聴いたとき、思い出した

私も初めてスポーツクラブで
ZUMBAを踊った時
上手く踊れない自分
リズムに乗れない自分
まわりの目が氣になってた

でも、いつの頃からか
まわりの人達が
めっちゃ楽しそうに踊っているのを見て
まわりを氣にする必要ないんだ
と思えた

勝手に楽しんでしまえばいいのだ😊

私は‘’恥ずかしい‘’
ということすら、言えなかった

そんな氣持ちを
言ってくれて嬉しかったな

ありがとうございます

自分の心地良さを一番に
自分をご機嫌さんに
みなさん楽しみましょう💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?