見出し画像

動きケア®︎パーソナルトレーニング体験・お試し

動きケア®︎
パーソナルトレーニング
体験・お試し
させていただきました

動きケア®︎パーソナルトレーニング
お身体の状態を確認させていただくと首から肩にかけての凝り
目の疲れ…
見にくい
腰もちょっと…

氣になるところがいくつか

表情筋のこわばりをゆるめ
眼球の動きはスムーズになり、見やすくなったと

タオル枕を作って体操をしてもらった 

ご本人の感覚
やった方は肩まわりスムーズ、腕の上がりも良い

前後で触察をした
隠れていた肩甲骨がくっきり現れた😳
驚いた
 
 ・

60分という限られた時間でしたが身体の変化を感じていただきました😊

タイトリートメント🇹🇭直子ボディケアも体験して下さった方
あの感覚も体感していただき、とっても氣に入って下さっており

どちらを継続するか
随分と悩まれておりました

悩まれた結果
身体の痛み不調の原因を探り根本から整えて行く
動きケア®︎パーソナルトレーニングを選択されました

これから一緒に確認しながら動いていきます☺️
よろしくお願い致します💗

タイトリはエネルギーアップ⤴️癒される☺️
ご希望の時に💓

 ・

・運動あまり好きじゃない
・ひとりだとなかなかやらない、一緒だとやるんだけど…
よくよく耳にする

パーソナルトレーニングもですが、グループで数人で動いていく
そういう時間も作れるといいな😊考えております
来年に向かって…☺️

運動・体操・整える
興味ある方お声がけ下さい
naotin555kota111@gmail.com

✨  ✨  ✨  ✨  ✨
動きケア®︎パーソナルトレーニング

🌟10月 3名様限定 
  残り1名様
体験・お試しさせていただきます
通常8,800円(税込)/60分
期間限定1,000円(税込)/60分
場所;美容室 Happy Temple さん 内一室
(愛知県弥富市)

☟動きケア®︎パーソナルトレーニング

☟タイトリートメント🇹🇭直子ボディケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?