見出し画像

ZUMBA®︎初レッスン代行

笑顔が大好き、直子です

初のスポーツクラブZUMBA®︎レッスン代行
行ってきました

地元のスポーツクラブで
ZUMBA gold®︎のレッスンは
始めて4カ月程になりますが、
ZUMBA®︎のレッスンは初めて‼︎

初めてお会いする方ばかり
クラブの雰囲氣もよく分からない
あー
ドキドキ💓 & ワクワク✨

クラブに入ると
若〜い優しいお兄さんが
色々教えてくれて
いざスタジオへ

始まるまでは
とっても必死だったけれど
優しく声をかけて下さるお母様のお陰で、とても落ち着くことが出来ました

・ニコッとこちらを見て下さる方
・ちょっぴり怖い顔でこちらを見ている方
(付いていくのに必死で真剣なお顔をされているだけ⁉︎ それとも私が何か…⁉︎😱)
・真前でめちゃくちゃ上手にステップ踏んで、ご自身のダンスをされてる方
・70代?80代⁉︎と思われる方が涼しいお顔で踊られている

私よりずっと長く踊られている方ばかり‼︎
大先輩‼︎

いくつになっても、健康でご機嫌に好きなことをしていたいな❣️


今日は初代行
参加者さん、おひとりおひとりを見ながら、
❤️を飛ばして思いっきり踊れました✨
やり切った〜

失敗、反省点もありますが、
初挑戦、よくやりました!✨
ということにしておきます😆


参加して下さったみなさま
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?