見出し画像

日々のこと

本日も濃い一日でした✨

合氣道では
楽しくご挨拶したり
てんまりついたり
へーんしん✨と変身したりしながらお相手さんをふっ飛ばし、転ばす😱
知らないうちに技をかけている
先生、素敵な笑みを浮かべながら生徒を次々転ばす🤣

そして大先輩からは、
なおちゃんに伝えたいことがある✨って、心温まること伝えてもらう💗感謝💗

✨  ✨  ✨  ✨  ✨

本物塾(解剖学)足部🦶再受講

足🦶
足部の基本運動は6つ
底屈↔︎背屈
外がえし↔︎内がえし
外旋↔︎内旋
これこれ
目覚めちゃったらすごいことになります💗
ほんの少しのトレーニングだけで、踏み込んだ時の安定感が変わる‼︎
足部🦶面白い

✨  ✨  ✨  ✨  ✨

その後
タイトリートメント🇹🇭直子ボディケア

タイトリートメントに私が色々な学びから習得したボディケアが入る

本日も汗だくだくになりながらやらせていただきました☺️
受けて下さった方に喜んでいただけるのが、何より嬉しいです💗🥰✨

💗Metta💗🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?