見出し画像

タイトリートメント🇹🇭

タイトリートメント🇹🇭

今日は政美さんが受けて下さいました💗

政美さん
体感したことを言葉にして下さる✨😊

足🦵をやっていくと
❇️鼻が通った👃
❇️スーッて通った
❇️めちゃ上の方から足な氣がする✨ 

最後
〜Metta〜後には
❇️伸びて中心が決まる
❇️ちゃんと位置が定まる
❇️色んなところが動いて動いて、中心ってココなんだ‼︎ってわかる
❇️手が離れな〜い
❇️余分なところに力が入らない
❇️余分な力が抜けていく

と、色々伝えて下さりました😍🥰💓

私がリード
政美さんはレシーバー
ツイスト✨の時には
レシーバーねじれ過ぎてリードやばし😅

今日も幸せいっぱい💗🥰
むふふっ😍の時間でした💖

ありがとうございました💕
💗Metta💗のピッタ🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?