見出し画像

遅ればせながら

書くチャレ参加を宣言してから、
ふと何も自分のことは語らず、始めてしまったなーと思って、
遅ればせながら自己紹介をしてみます。

名前はなおきち

本名から取っています。
夫とのお付き合い時代、時々ふざけてこう呼ばれていたので、
誰にもバレないと思い、自分軸手帳部での名前もこれにしました。
改めて説明すると恥ずかしい…

先日、夫がナイショでやっているTwitterのアカウント名が
「〇〇きち」だったことがわかり、
夫婦揃ってか!となって笑ってしまいました

家族

同い年の夫と、6歳の長男・3歳の次男との4人家族。
隣が実家なので、実家に甘えながら子育てできています。

好き♡

パンが大好き♡(食べる専門)
子どもたちとも共通の趣味にできていて、
これからの季節、パン屋さんと公園を開拓して、見つけた公園で、
ピクニックをするのが楽しみ!
ハード系とクロワッサン系が好み。

CHEMISTRY♡
学生時代から好きでしたが、大人になって再びハマる。
歌声に癒される!どんどん色気をます歌声にうっとりしています♡
夫との共通の趣味。いつかまたLIVEに行きたい!

文房具
最近は、シールで手帳をデコするのにハマり中。
インスタで、シール屋さんのアカウントをチェックする日々。
ネットショップやってみたいなーなんて淡い夢も…♡


と、書き出したら、いっぱいになってしまった…!
書くの楽しいーー!


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?