見出し画像

2022年買って良かったもの

賃貸だし、とブリタとかああいうの使ってきたけど待ち時間が劇的に短縮された。もっと早く買えばよかった。

今年一番の発見はこれかも。断酒したとまで言わないが、ソーダストリームでこれ割っとけば普段はいいやという気分に。労せずちょっと健康に配慮したつもりになれる。

結局は食洗機便利

ゴミ箱も出来るだけ自動化、一手でもさぼりたい

南極料理人か何かの方が「降りる際に船の甲板を切って貰った硬質ゴムをまな板に使っていて」というのをどこかで見聞きして

包丁もばさばさ切れるものに。ふるさと納税にもある

まくら難民だったので作った

肩こりというよりは、再び”ぎっくり”の気配を感じた時にびびって買った

staubで炊くからいいやと思ってたが、玄米炊いて冷凍しとくには鍋では面倒だったので

まれに出社する際の荷物を減らす用

耳うどんproでmtgしていたが、結局有線が欲しくなる

電源タップは定期的に換えた方がいいらしい

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?