見出し画像

日本を飛び出した日。

皆さん、こんにちは。NAOです。

2022年8月19日に1人日本を飛び出し、

フランスのLE Havreという街に留学に来ております。

このnoteは、自分がその時何を思っていたのか、どうしたかなど

自分のための”心のnote”として、書くことにしました。

誰かに読んでほしいわけではないので、ただ文字を並べるだけのものになります。誤字脱字が沢山あります。

フランス留学のことを知りたい方。

私のことを応援してくれる方。

なんとなくで読んでくれる方。

読みたいときに、いつでも読みに来てください~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?