見出し画像

大切なブーケの思い出、残しませんか?



ご結婚された あなた様へ

誠におめでとうございます😉.。.:*・゚☆.。.:*・゚ 




永遠に咲き続ける、想いとして。

お相手さまが心を込めて、届けてくれた
思いのいっぱい詰まったブーケ。その記憶。

お二人の大切な思い出のブーケを
キャンバスの中で永遠に咲き続けるカタチとして
残しませんか??


制作事例






「あなたは私の最愛」


バラ11本の花言葉は「最愛」です。






このような方にも

大切な奥さまにプレゼントしたい。
結婚記念日にプレゼントしたい。
ご両親の結婚記念日にプレゼントしたい。

などなど、すでにご結婚されている方にも
オススメです。


このような方にオススメです


  • 本物のお花は枯れてしまうのが残念

  • プリザーブドフラワーはお掃除お手入れが必要で面倒

  • 造花では満足できない

  • ドライフラワーはなんか違う


アートならこんな良いこといっぱい


  • 壁に掛けるだけで場所を取らない

  • 生花のような、お手入れがいらない

  • いつでも華やかな気分になれる⤴︎

  • いつでも見るだけで気分が上がる⤴︎

  • 耐久性のある絵の具を使うから一生鮮やか!

  • プロとして活動してきているアーティストNAOにお任せ



実績はこちら

♛【インフィニティアーティストNAO┊今までの受賞歴】



ぜひぜひ! お待ちしております♥

こちらのおまじないカードご購入で
実際に引き寄せ体験をされた方は
ぜひぜひ、教えてくださいね🪽🌈.。.:*・゚☆.。.:*・゚

特別なプレゼントをご用意させていただきます🪽🌈.。.:*・゚☆.。.:*・゚



これからも、
アートで皆さまの愛・光・幸せをサポートしてまいります🪽🌈.。.:*・゚☆.。.:*・゚



♥┊インフィニティアーティストNAO .。.:*・゚☆.。.:*・゚
♥┊アーティスト
♥┊8月生まれ
♥┊獅子座
♥┊数秘マスターナンバー33
♥┊ A型

「インフィニティ」は、誕生月の「8」のカタチから命名。
獅子座であることからNAO自身を意味するアイコンに。Leoはハワイ語で「メッセージ」の意。
数秘33の性質と自身の人生経験を活かして届けたい想いやエネルギーをアートに込めて描く。

♥┊ 全てのリンク集
https://lit.link/nao6infinity

♥┊お仕事のご連絡┊ 
★を@へご変更ください 
infinitysix.nao★gmail.com

「NAOをサポートしたい」と思った方がご利用いただけます。 いただいたサポートは活動費用にさせていただきます。