見出し画像

自分に合うものを選べばいい

毎日書くと決めたから、書くけれど、継続って意外と難しい。

でも、動画を発信するよりも
文章を書いている方が楽しい感じがするし、
顔を晒さなくていいので、気が楽だ。

内向型の私には、ちょうどいい。
それに、失敗(学び)だらけの人生だから、
ネタなんか、探せば、いっぱいある。




今年に、動画のマーケティングを学んで
急に「じゃあ外で撮って来て」と言われて
撮らざるを得なくて、

そのまま、いつの間にか、動画を撮れる自分になっていた。
表へ出れる、自分になっていた。

それは、それで嬉しい。

でも、文章の方が今は合ってる感じがする。
Noteで書いた記事は
いろんなSNSにシェアできるし。
私の大好きな、まさに「合理的」ってやつだ。

絵には手間暇かけるけど、
合理的なのが好きだ。
システム化とか、自動化とか、大好物だ。


ということで、これからもマイペースにやってみて、
自分に合うもの、合う人、合うリズム、
作ったり、選んでいこうと思ってます。

とりあえず、食べてみようよ。
とりあえず、動いてみようよ。
とりあえず、選んでみようよ。
とりあえず、一歩進もうよ。

自分が選択したものなら、間違いなんか、何一つないっ!
あるのは、学びだけ。


FROM NAO 2019.12.30



「NAOをサポートしたい」と思った方がご利用いただけます。 いただいたサポートは活動費用にさせていただきます。