見出し画像

三浦春馬さんありがとう。

こんにちは
あなたの想いを繋ぐ♾アーティスト NAOです。

三浦春馬さんの悲しいニュースがありましたね。
まだまだ、現実のこととして信じられないし、受け入れられません。。


私と同い年の三浦春馬さん。
やっぱり若くしての自殺、
活躍中真っ只中の方がなくなると...

会ったこともない、「芸能界の人」だとしても
なんだか本当に胸が苦しくなります。

明るい誠実そうな人柄から、「自殺」のイメージは皆無でした。
でもそれは、「ただの表のイメージ」であって、
どんな人であっても何かしら、「闇」を抱えて生きているんだなと。
陽があれば陰もあるんだなと。改めて感じました。


私自身も、世界も知名度も違うけれど
同じような感覚は感じています。


今、私はアーティストとして生きていて
まだまだ無名だけれども

例えば、自分がもっともっと活躍できるようになった時
周りのいろんな圧力
(あらゆる期待・評価・評判・噂・マネジメント・お金管理...
にちゃんと答えられるかどうか、
期待と不安を抱えながらも、制作と勉強する日々に追われています。


時には、「本当に望んでいたことなのかな」
と思う瞬間はすでに何度もありました。

ここから先は

1,886字

¥ 300

「NAOをサポートしたい」と思った方がご利用いただけます。 いただいたサポートは活動費用にさせていただきます。