はじめまして

🇨🇦でパーソナルトレーナー兼ライフスタイルコーチをしています、

なおみです。

健康第一のひとですが、いろんな意味で型にはまらない、今までの常識に囚われない、心地の良い生き方、ライフスタイルを模索し、発信しています。

普段のマンツーマンの活動では伝えきれない事、もっと多くの人に知ってもらいたい私の想いをここ、noteに記録していこうと思います。

検索したらすぐに答えが見つかるような事柄や内容ではなく、私が解釈した内容を記録しますので、「新たな視点」に興味がある人にはぴったりかと思います。

まずは、私のYouTubeチャンネルの動画撮影の為に作成する台本を公開していきます。私のチャンネルはコチラ↓

なにせ、文を暗記するのが大の苦手で、台本通り喋ろうとすると、話にならないぐらいカミカミになるので、NGテイクが多すぎて嫌になります。笑

その為、台本の内容が端折られる事もしばしば。

もともと、書く方が好きなので、ツラツラ書いた台本にはネタがいっぱい詰まっているのです。

動画もぜひ見ていただきたいのですが、台本の内容が世に出ないのはもったいないという事で、撮影→編集のプロセスで割愛されてしまった私の想いを未修正のまま書き下ろしの状態で公開していこうと思います。

未修正が故にちゃんとした文章でないことも多々ありますが、読む方が好き!という方はどうぞお楽しみくださいませ!

noteはまったくの初心者ですが、良き仲間ができたらと思います。よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?