見出し画像

自信がない人だけみてください。常識なんてない。SNS収益化ガイドブック~わたしでもできた!に変わる究極の魔法~

【最強noteここに完成‼】

私の無料noteを読んでくれた

あなただけに届けます‼


この最強noteはあなたの

常識を覆します‼


これを読めばあなたの

悩みをひょいっと解決!


そしてあなたはX上で

縦横無尽に動き回れるのです‼


まずは最後まで読んで

この思考を確実に落とし込んでいって

下さいね!!


「実績や経験がないのに情報発信していいの…?」
「私の言うことなんか誰も見てくれないよ…」


これは過去のわたし。


どんなに考えて発信しても

いいね・リポストなし。


ああ、やっぱりわたしなんかが

ビジネスやっても意味ないんだ…。


そこまで落ち込んで

ポストができない日もありました…。


そう、わたしは典型的な

自信なし人間。

自信がないから家族には吠えまくり

会社では仕事が終わらない、と

常にイライラ。


資格も何も持ってない、

「わたしなんかなんの役にも立たない…」

のうじうじ人間でした。


ぶっちゃけます!!


私は1年前まで

Xの「リポスト」「リプ」「フォロワー」

さえ、ろくに分からんかった超・ド素人ママです!!

だからわたしにできて

あなたにできないはずがない‼


一緒に頑張りましょう✨



1.ビジネスとは


ビジネス=人の悩み解決

これが大前提としてあります。


・移動手段がない ⇒ 車を作ろう
・雨の日に洗濯物が乾かない ⇒ 乾燥機を作ろう


こんな感じで、人々の悩みを受け取って

商品が作られていきますよね。

さらにもう一つ理解してほしいのが

全ての人は「インフルエンサー」だけを見ている

訳ではない、と言うことです。


ふと心当たりある方も

いるのではないでしょうか?


これが分かれば

〇自分の情報発信に自信が持てる
〇自分がビジネスで稼ぐ土台を作ることができる

不動の自信を手に入れることができます。

なぜなら、あなたの発信は

あなた自身が設定した「ペルソナ」

向けてのものだから…!

分からない方はこちらから👇
https://docs.google.com/document/d/1YcfHrqDkCM2TpLIjrVfAPaK6kAfqrzbeS_f-AvmHPCc/edit?usp=sharing


これを最後まで読んで

実践していただければ

あなたにも出来ちゃいますよ✨


実際に私も

これを理解できたおかげで

5桁の収益を出すことができました‼


これからもあなたと一緒に

頑張っていきたい‼


『発信に自信が持てるようになる』について

全て暴露させていただきます‼

どうか最後まで読んで

あなたのものにしてください‼


2.比べない


あなたが情報発信をする際に

誰かと比べていませんか?


万垢のインフルエンサーの投稿は

内容がすごすぎて

わたしにはつくれない…。


はい!
ストップです‼

ここが勘違い。

そりゃインフルエンサーと比べたら

自信なんて塵同然。


手も足も出なくて

せっかく準備してきたのに

諦めることになりますよね…。


インフルエンサーも最初は何もできないところから

スタートしました。


だからみんな一緒です。

でもそんなインフルエンサーたちも

努力をし続けたから

今のアカウントになれたんです‼


今のあなたも継続と

日々の学びを繰り返していけば

いつかはインフルエンサーと同じ土俵に

上がることは夢ではありません。


さ、上を見上げると崖から落ちるだけなので

今度は後ろを見てください。


3.あなたは先輩


この言葉が全てです。


あなたはペルソナにとって

1年上の先輩。

例えばテニスで
(わたしがテニスやってるのでッ)

監督に聞くまでもない

ちょっとした悩み事って

先輩に聞きませんか?

腕の振り方、ボールの打ち方


1年先の先輩に聞いて学べば

上達しますよね!


あなたの立ち位置はここです‼

インフルエンサーに聞けない

「こんな事聞いちゃっていいのかな」

の悩みを持つ人の悩み

聞いて上げられればいいのです‼


ね、これが分かると

誰と比べることもなく

その人の悩みにただ答えてあげればいいんだ

って思いませんか?


だってその人は

『あなたに』聞いてほしくて

やってくるのですから。

その人に応えるポストや

投稿を作っていけばok!!


4.ありのままをさらけ出す



では実際にどんなことを

発信したらいいのか?


例えば今現在、あなたも

その悩みを解決中だとしたら

まだゴールがはっきりしないですよね。

それでも発信できることはあるんです!


それは

①あなたの失敗談
②成功談
③本から学んだこと

です!

あなたの経験にこそ、価値があります。


ちょっと先行く先輩であるあなたは

後輩のペルソナさんより

少しだけ人生経験が豊富です。


なので自分が今までやってきたことを

そのまま発信していきましょう。

こんなこと言っていいのかな?

という内容でも


ペルソナさんにとっては

とても価値がある可能性があります。


なので自信をもって

どーーんと胸張って出しましょう‼


5.まとめ


いかがでしたか?

ネットに情報が溢れかえっている

今の時代でも


資格なし・実績なし・自信なしの

3つがそろったわたしが

なぜ発信し続けられたのかを

お話しました‼

『自分には何もない』って思って

発信をやめちゃうのは

本当にもったいないです‼


このnoteをみたら

もう一度ペルソナシートを見直して

発信の軸がずれてないか。


自分の失敗談や

成功談をさらけ出せているのか

確認してみましょう‼


そして次回の投稿から

改善していきましょう‼

そうすることで

もっとあなたのファンが増え

初収益により近づくことができます‼


ここまで読んでくれたあなたは

本当に素晴らしいです‼


1番成長できるのは

学んだことをアウトプットすること。

ぜひ、なおの公式LINEへ

感想を送ってくださいね‼

ここからどうぞ👇

https://lin.ee/DwAojB2

感想を書いてくれたあなたには

本当に感謝しかありません‼


次回のnoteの参考にもなるし

次回のプレゼントへの励みになります。


ここまで読んでくださり

ありがとうございました‼


また次回お会いしましょう‼








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?