見出し画像

はじめまして( •ᴗ• )

初めまして !


まずは自己紹介させてください!

●nao
(リスナーさんにはねこたん、にゃおちー)
●​34歳
●3児の母
(中1ミリカ.小3コウキ.小1マリア)
●在宅ワーカー(フリーランス)広告関係
●家族でYouTube【トゥイーTV】
●夫婦で配信【LINELIVE@トゥイーティーパパ】


♡趣味・好きなこと♡
●ハンドメイド
●アニメ
●韓国
●ゲーム

家族でYOUTUBEチャンネルやっています(^▽^)/




トゥイーTV

トゥイーTV​はトゥイーティーに似ている主人からついています(^▽^)/
(※以後トゥイーティー=主人です)

トゥイーティー​で覚えてください♪





トゥイーTVは家族でのお出かけ動画や私の趣味(ハンドメイドなど)、食べる系、色々動画出しています!


夫婦でゆる~く夜に配信したりもしてます。

私たちの配信は​​​LINELIVE​​​で​​​​
【トゥイーティーパパ】​​
​​アカウントでやってます。

そんな私は普段何の仕事をしてるか、というと・・


フリーランスで広告関係のお仕事をさせて頂いています。

主人が自営業の為、自営の方に寄り添ったご提案ができればなと思い、
始めました!何かを始める方、誰かの何かのキッカケに、そんな仕事ができたらと思っております♪

チラシ・フライヤー・名刺などの印刷物から、
SNS関係など色々やらせてもらっております(^▽^)

お仕事の話やプライベートの話これから色々できたらなと思っております!





最後までみてくれてありがとうございました!またお会いしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?