見出し画像

【GBTI~12月ウメさんの回~】

【GBTI~12月ウメさんの回~】
ありがとうございました。

優し~い語り口で枡野書店にぴったりでしたね。

収録分はウメさんにも参加して頂いてます。

思い出のテレビ番組の話
説教の話
楽屋のヒエラルキーの話
色気の話
です。

色気の話は特にオススメです。
ほんとはあと5本くらいいっちゃいますか?
って勢いでしたがそれはまたゲストに来て頂きましょう!

収録分は毎週土曜日に送りつけをしていますので、収録分を見たい方はお気軽にナオ・デストラーデ、本田しずまるさんのTwitterのDMまで!


皆さま今年もGBTI大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
がっばっていただいて。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?