ナオ・デストラーデ

ピン芸人 ナオ・デストラーデです。 ■国の名前いっぱい言う人 ■ブータン国王のモノマ…

ナオ・デストラーデ

ピン芸人 ナオ・デストラーデです。 ■国の名前いっぱい言う人 ■ブータン国王のモノマネ ■TBSラジオ『伊集院光とらじおと』 ■ダブルコウメ太夫 ●ルービックキューブ、世界遺産検定2級、FP3級、マグネット収集、つの丸作品、激辛大好き

最近の記事

【GBTI~3月の回~】

【GBTI~3月の回~】 ありがとうございました。 収録分は ・ドラゴンボール ・来世 ・F-ZERO ・オーディション ・マリオ ・世紀末 ・健康 収録分は毎週土曜日に送りつけをしていますので、収録分を見たい方はお気軽にナオ・デストラーデ、本田しずまるさんのXのDMまで!

    • 【GBTI~2月の回~】

      【GBTI~2月の回~】 ありがとうございました。 収録分は ・R-1の話 ・今年の夏のファッション ・マリオと狂気の話 ・お湯ご飯 ・強がりストロング ・感謝状 です。 収録分は毎週土曜日に送りつけをしていますので、収録分を見たい方はお気軽にナオ・デストラーデ、本田しずまるさんのXのDMまで! 今年もよろしくお願いします。

      • 【GBTI~12月の回~】

        【GBTI~12月の回~】 ありがとうございました。 収録分は ・M-1グランプリ ・ベストバイ ・A社の話 ・名古屋メシ対決 ・きょうだい ・大陸の商人 ・半沢直樹 ・先輩芸人の話 ・伏線回収 です。 収録分は毎週土曜日に送りつけをしていますので、収録分を見たい方はお気軽にナオ・デストラーデ、本田しずまるさんのXのDMまで! 今年も大変お世話になりました。 来年もよろしくお願いします。

        • 【GBTI~11月の回~】

          【GBTI~11月の回~】 ありがとうございました。 収録分は ・ダイエット ・中国のデストラーデ ・後藤くんの話 ・バイトの話 ・ニューヨークの思い出 ・2024年は楽しみだね ・本当は悪口は言いたくないのだ です。 収録分は毎週土曜日に送りつけをしていますので、収録分を見たい方はお気軽にナオ・デストラーデ、本田しずまるさんのTwitterなどで!

        【GBTI~3月の回~】

          【GBTI~ギフト☆矢野さんの回~】

          【GBTI~9月の回~】 ゲストはギフト☆矢野さん ありがとうございました。 収録分は ・再会の瞬間 ・フリーはどうですか? ・モチベーション ・マイルール ・配信で何しゃべる? など7本くらいです。 収録分は毎週土曜日に送りつけをしていますので、収録分を見たい方はお気軽にナオ・デストラーデ、本田しずまるさんのTwitterのDMまで!

          【GBTI~ギフト☆矢野さんの回~】

          ライブスケジュール

          『雑音フェティッシュ』 【日程】9月7日(木) 【開場】18:40 【開演】19:00 【会場】なかの芸能小劇場 【料金】1500円 【出演】 げんしじん スルメ や団 ダンシングヒーロー TCクラクション シティホテル3号室 TOKYOCOOL アイドル鳥越 クロコップ マスオチョップ ジャンク 百獣マダム サスペンダーズ パルテノンモード マイアミバスケットボールクラブ GSJバトルランキング! ・かるた人間 ・ノースナイン ・まりも ・こばんざめ佐藤 ・よねポン ・青

          ライブスケジュール

          【GBTI~8月の回~】

          【GBTI~8月の回~】 ありがとうございました。 収録分は ・ノンアル最強の飲み方 ・ぶちぬキングが語る ・キャンプ座間 ・応援に意味はあるのか? ・寝巻きの話 ・イラストはお笑いに似ている ・後藤くんの話 です。 収録分は毎週土曜日に送りつけをしていますので、収録分を見たい方はお気軽にナオ・デストラーデ、本田しずまるさんのTwitterのDMまで! 次回 トークライブ 『GBTI~がんばっていただいて~』 9月29日(金) 高円寺北区民集会所2F和室 【出演】ナオ丸

          【GBTI~8月の回~】

          【GBTI~7月の回】

          【GBTI~7月の回】 ありがとうございました。 収録分は ・鳥羽シェフの話 ・予防接種の話 ・続本田先生の話 ・ドラクエの話 です。 収録分は毎週土曜日に送りつけをしていますので、収録分を見たい方はお気軽にナオ・デストラーデ、本田しずまるさんのTwitterのDMまで!

          【GBTI~6月の回】

          【GBTI~6月の回】 ありがとうございました。 収録分は ・緊急時の話 ・修羅の国の話 ・後藤の話 ・お仕事の話 ・本田先生の話 です。 収録分は毎週土曜日に送りつけをしていますので、収録分を見たい方はお気軽にナオ・デストラーデ、本田しずまるさんのTwitterのDMまで!

          【GBTI~4月の回~】

          【GBTI~4月の回】 ありがとうございました。 収録分は ・事前収録の回 ・筋トレの話 ・マッチョオーディションの話 ・家電の話 ・枡野さんゲスト回 です。 収録分はホイップ坊やさんにも出てもらってます! 収録分は毎週土曜日に送りつけをしていますので、収録分を見たい方はお気軽にナオ・デストラーデ、本田しずまるさんのTwitterのDMまで!

          【GBTI~4月の回~】

          【GBTI~3月こまたつゲストの回~】

          【GBTI~3月こまたつゲストの回~】 ありがとうございました。 収録分は AIの話、市場の話 コンビの頃の話 昔の悪事の話 事務所の話 です。 収録分は毎週土曜日に送りつけをしていますので、収録分を見たい方はお気軽にナオ・デストラーデ、本田しずまるさんのTwitterのDMまで! こまたつでもいいよ!

          【GBTI~3月こまたつゲストの回~】

          【GBTI~1月有観客の回~】

          【GBTI~1月有観客の回~】 ありがとうございました。 収録分は テレビに出た話 後藤亮介という男の話 Twitterの話 任天堂の話 タイムマシンの話 です。 収録分は毎週土曜日に送りつけをしていますので、収録分を見たい方はお気軽にナオ・デストラーデ、本田しずまるさんのTwitterのDMまで!

          【GBTI~1月有観客の回~】

          あけおめ2023年1月スケジュール

          HBC北海道放送 『知らなくて委員会』 1月18日(水)23:56~24:26 https://www.hbc.co.jp/tv/iinkai/ 予告動画を見る限り 「あれ?カットされているのでは?」というザワザワ感があります。 オンエアを見て確認してください! 多分TVerもある。 『浅井企画お笑いライブ55NEXT』 【日程】1月17日(火) 【開場】18:50 【開演】19:00 【会場】西新宿ナルゲキ 【料金】前売1,500円/当日1,800円 【出演】グリーン

          あけおめ2023年1月スケジュール

          【GBTI~12月の回~】

          【GBTI~12月の回~】 ありがとうございました。 収録分は 除夜の鐘の話 うさぎ手帳の話 地球ドラマチックの話 ドッジ弾子の話 です。 収録分は毎週土曜日に送りつけをしていますので、収録分を見たい方はお気軽にナオ・デストラーデ、本田しずまるさんのTwitterのDMまで! 今年も1年GBTIお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。 がんばっていただいて。

          【GBTI~12月の回~】

          GBTI~10月の回~

          【GBTI~10月の回~】 ありがとうございました。 収録分は 愚痴の話 丸亀の話 改名の話 オーディションで大爆笑をとった話 先生の話 ゲスト枡野さんの話 です。 収録分は毎週土曜日に送りつけをしていますので、収録分を見たい方はお気軽にナオ・デストラーデ、本田しずまるさんのTwitterのDMまで!

          フジテレビ『ネタパレ』

          この後すぐ! 『ネタパレ』 9月30日(金)23時40分~フジテレビ

          フジテレビ『ネタパレ』