見出し画像

今日トレと体重測定

こんにちは、Kurimuraです。

前回のブログで少し書きましたトレーニングと筋肉量アップの話です
これからは今回のようにトレーニング内容と体重測定の結果を報告していきます!(持続可能な企画めっちゃ嬉しい)

ちなみに今日のトレーニングは
*インクラインベンチ(40kg) 15rep×3 :胸
*デッドリフト(60kg) 5rep×3  :太もも、お尻
*チンニング【懸垂】(自重) 10rep×3 :背中
はぁー、動画か写真撮っておけばよかったw

ちなみに今日は職場のメンバーも一緒でした
いつもは隠れてコソコソやるんですけど
(陰ながら努力するみたいのが好きなんですw)
みんなでやると楽しいねーーーー!!!

*体重測定
実は9月14日から数値撮ってました


次は先週の木曜日
(実は先々週末体重上げなきゃとか理由付けて食べ飲みしすぎてました)

しっかりと増えております
脂肪量の上がり幅エグいですね笑
でもお昼食べてすぐだったというのも影響してるのかも!きっとそうだ、上がりすぎたもの笑

こういうのは望んでないんですよ
脂肪増えずに筋肉量増えて欲しい…

本日

2キロ減りましたが、筋肉量減って脂肪量変わらず!
だめじゃん!
やっぱある程度の有酸素も必要なのだろうかな…

というわけで1度目のレビュー終わりです
次は恐らく来週更新予定(トレーニングはやりますよ)

今日は以上です、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?