今日からスタート!自己理解💡

先日からポジウィルさんで面談を受けています。
その内容等を書かせて頂きます!
(主に自身の為なので、ご参考にならない事が多いです。)


《自身の課題と目標》
・気持ちのブレを無くす
 ⇒めちゃくちゃ落ち込む時(例 こんなミスをしてしまった。世の中終わりだ、、、。)やそうでもない時の気持ちの揺れが精神的にとてもしんどい。
このしんどさを軽減するために、「常に安定した中心部に気持ちを置く」ことを目標にして、取り組む。

・自己決定をする
 ⇒いつも迷った時に母や友人に背中を押してもらいたい衝動に駆られます。でも、それは万能ではない。決断するのは、勇気のいる事だからこそ、自分で行えるようになりたい!その準備として、今回メンタルトレーニングでやり方や考え方を学びたい!

ざっくりとこんな感じの目標で取り組みます!
自分自身のメンタル面を一定に保ちたい。
自分は、そもそもどんな人間なんだ、、?という楽しみな気持ちもあります!

既に2回目が終わっていますが、仕事の忙しさやその他理由をつけている自分に喝を入れるため、ここで気合を入れ直す為、今日からスタートです!

お付き合い頂きありがとうございます✨
          to be continue…!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?