ブログへ移行

これまで、このnoteで、ベグレリのことなどについて気の向くままに書いてきました。

誰も見ないだろうな、と思って始めたのですが、読んでくださっている方もいて、すごく嬉しいです。読んでくださっている皆様、ありがとうございます。

ただ、noteではリンクの埋め込みや表現などに制限があり、「こんなことがしたいのに~…」と少し残念で悔しい思いをすることもありました。

ということで、これからの私のベグレリやその他スキルトイなどについて書く場を自分で作ってみました。

それがこちらのブログです。


ド素人文系学生の私でも、インターネット上の先人の皆様のお知恵を拝借しながら、なんとか形だけはブログっぽくなりました。

今後はこちらのブログに書いていきたいと思います。

もしよろしければブログも覗いてみて下さい。

まぁ、ブログを立ち上げたからと言って、これまでに増して頑張って書くぞ!っという気持ちになっているわけではなく、
これまで通り、なんか書きたい気分になったら書く、というゆるい感じで行きたいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?