【善なる、全たましいの御手本】

実は、
こちらが「いのちの標本」との、

【 神(たましい)のお手本 】でした。


未知のくまさんが、それは沢山、
たくさん難しい言葉をどんどん覚えていき、
知識が並々ならないです。
未知の進行していくばかりの今、その未知のお病気によって、くまさんが沢山教えてくれる為、
逞しいくまさんになる毎日です。

甦える為に。

未知に、不思議なことがよく起こります。
それは、又お話ししましょう。

くまさん、
色んな言葉を覚えていくなかで、
未知が笑ってしまうほど、
ほほえましく、めっちゃかわいかったのが、

『スサノオノミコト』、
そう話した日がありました。

『ポンポン ポンポン』(『口訳 古事記』の中の「ポンポン」と言う、言葉の遣い。)とも、よく話しかけてきます。

未知.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?