見出し画像

〈1人反省会をそろそろ卒業したい〉(1人語り)

こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日も滑舌が悪くなるくらい生きづらい謳歌(おうか)です。笑
いつも喋り出しで噛んでしまいます。。。笑


今日は『1人反省会』について、話してみます。

このワードにピンときたあなたは・・・おそらく仲間です。笑

今日も仕事帰りに、気づけば一人反省会をしていました。

僕は学生時代から、つい今日の自分のダメだったところばかりを考えてしまいます。

もし同じ仲間がいたら、ぜひ聞いてもらえると嬉しいです。

↓このリンクから聞けます(=゚ω゚)ノ


【生きづらいラジオ/謳歌1人語り】内容
『1人反省会』をしてしまう、そんなあなたへ。
自分のダメなところと向き合おうとしているあなたは、本当はとても誠実で、偉いです。
今日もお疲れ様です。あなたは誰より、偉いです。
そんな真面目で偉いあなたが、前向きになれますように。

▼凜。のnote▼

▼謳歌のnote▼


▼紅葉先生の教室(凜。がやっているチャンネルです)▼


いつも温かいコメント等々、本当にありがとうございます。

明日もぼちぼち、ゆったりでいきましょう。

楽しんでいきましょう(=゚ω゚)ノ

ではでは〜♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?