見出し画像

メッセージ

この間、こんなメッセージを頂きました。

”はじめまして。

突然のメッセージお許しください。

たまたま相田さんのプロフから『妻が躯を開く時~夫の前で喘ぐ愛妻#03 』の一部を読ませていただいた者です。筆力のある素晴らしい文章でした。充分メジャーな場所で活躍できる実力と高いクオリティをお持ちだと思いました。セクシャリティは人間にとって生きるパワーに繋がる大切なものだと感じております。

私は■■在住の自営業者です。栄養食品の販売をしています。最近、電子書籍の企画・執筆・出版を趣味にしています。先日、amzonで初めて健康に関する自分の本を出版したのですが、執筆よりはプロデュースや編集のほうが向いてると感じ、実績を積むべく、書き手の方を探していました。

相田さまの官能世界は、これからさらに新たな読者を獲得できる魅力がおありと直感いたします。

電子書籍の出版には興味がおありですか?もしおありでしたら、相田さまのお名前で出版してみませんか?データ&表紙作成、編集&校正作業はこちらで無料でさせて頂きます。
もし、作品に売り上げが発生した場合は、相田さま6:私4の割合で受け取るカタチだといかがでしょう? 少しお話を聴かせて頂いたりするのは可能ですか?メッセージのやり取りで構いません。よろしくお願いいたします。”

はじめは詐欺かな~と思って、とても警戒していたのですけど、お断りのメッセージを送ったら、きちんとした内容の返信を頂いたので、悪意あるものではなかったようなのですが……。
『妻が躯を開く時~#03』は支援サイトで公開しているものの、有料プランに入会していないと読めないですし、サンプル画像とピックアップは無料プランでも読むことができますが、この短いフレーズから判断したってことなのでしょうか。
うーん。(ーー;)

売り上げの6:4、ってのも微妙ですよねぇ。ま、評価していただいたのは、とっても嬉しいのですけど。
でも、ぼくはノクターンノベルズでもやっと評価ポイント1,000に引っかかる程度ですし、pixivでもコメントはほとんど、貰っていないような低空飛行の小説家見習いなのですが、それでも、稼げるんでしょうかね(+o+)