ホームページ

個人的にFC2にホームページがあるのですが、noteにアカウントを作りましたので、どうしようかな、と思案中です。
もともとは、FANBOXやFantiaでアダルト作品をアップしているので、その宣伝用とブログのために作ったのですが、noteでカバーできますし、わざわざ、振り分けてコメントをアップする必要もないですしね。mixiもやってはいるのですが、こちらはサークルにしか、書き込んでおりません(一般会員だと、文字数制限があるので、書き込みをするのにどうも、消極的になってしまいます)。
ブログだと、日付順にジャンプできますけど、noteだとジャンルごとにマガジンを作ればいいんですよね。ってそこらへんはまだ、note初心者ですので、わかっていないのですけど。

FC2はもう、退会してnote一本でもいいと思うんですけどね。ちょっと、考えているところです。

ってことで(?)宣伝でーす。
Fantia&FANBOXで活動しておりますので、興味ありましたら、のぞいてみてください。因みに18禁作品です。

Fantia……https://fantia.jp/fanclubs/141955
FANBOX……https://nao-aida.fanbox.cc/