見出し画像

ピアノトリオに挑戦してます

久しぶりに再開した、ソロではない演奏‥ピアノトリオに挑戦してから2ヶ月が経ちました!

再開の経緯は、こちらからどうぞ。

この日から1週間後に初ライブをして(我ながら無謀‥)、先日2回目のライブとなりました。
ヘッダー写真は、その日の様子です。

演奏曲
1st
The Girl From Ipanema
Alice In Wonderland
The Days Of Wine And Roses
Autumn Leaves

2nd
Emily
Summer Time
When Sunny Gets Blue
Georgia On My Mind

アンコール
Misty(+vo)
On The Sunny Side Of The Street

大人の生徒さんの中で、まずはジャズが好きな3人が応援に来てくれました\(^^)/
「名前を出して、目立つライブはしたくない」というワガママな私と、和気あいあいと一緒に演奏してくれるドラムのS氏とベースのO氏に、心から感謝します^ ^

笑顔+冷や汗(^^;

来月のライブも、楽しく頑張る予定です🎵

http://naospianoschool.web.fc2.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?