見捨てられ不安

仕事だと行けなくなるとクビになるけど自助グループは私を見捨てようとしない。

体調悪くてもいるだけでいい。
強制されたものじゃないから続く。

恨みは見捨てられる恐れが強くて適応しなくてはいけない、でも出来ないって思いから来てるのかな。

虐待のせいにするのは色んな環境下で見捨てられそうになったから。

仕事も自分が思う通りに認められなかったとか、ただでさえ辛い思いしてるのに求められてるものが多すぎるって苦しんでたから行けなくなることが多かった。

休むことに罪悪感を抱く必要ないのが心地よい。

だから私は安心して自助グループに通うことが出来るんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?