見出し画像

埋めると作る

コンテンツディレクターの成田幸久さんのnoteをフォローしている。タイトルは、「コンテンツは埋めるものじゃない、作るものなのだ」。

初めそのタイトルを目にしたとき、わかるようなわからないような、そんな気持ちだった。しかしあるとき、わたしの中でバチッとパズルのピースが合わさったような音がした。

ああ、わたし今、必死にコンテンツを埋めようとしているなって。これは作っているんじゃない、埋める作業だって。

ここから先は

1,602字

おおっぴらには言えないことをそっとつぶやく、日記的な場所。たまに毒々しい本音が混じるかも。有益な情報は含まれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?