見出し画像

自分の中にある、
自分が持つ道具・使える道具を選り好みしないで
全部使えばいいよね。


これは楽しくないから、
これは好きなことではないから、
これは得意なことではないから、
これは誰でも出来ることだから


自分の道具のうち、
何が使えて、何が使えないのかを
わざわざ考えなくちゃいけないなんて
ナンセンスだなぁ。


何かに憧れてたり、
何かになりたかったり、
それはそれで持ってたければ持っておいて。


特にやることが無い

たくさんやりたい事があるのも
それはそれで大変なものですよ。


やりたいことがないといけないなんて、
楽しくないとなんて、
幸せでないとなんて、
自分らしくなんて、
どんな檻??


普通に、
自然に、
ただ息をするように、
ただ息をしてしまうように、
ただ生きていればいいのになぁ。



HP : NAO ∞ invention
Instagram : nao8invention
youtube : しあわせなカラダを作ろうチャンネル(仮)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?