見出し画像

世の中はそのタッチも考え方も、
男性的な施術が多いなって・・・
痩せるため、○○を消すため?

伝えたいのはもっと繊細なケア、
あなたのこころにも身体にも、、、
あなたの中にある、
温かなところに寄り添うもの。


もし、綺麗に瘦せたとして
もしまた太ったらダイエットを考えるの?

それって本当の美しさ??
それって楽しい??

やり続けないといけない?
それが何かの恐れから始まり、
恐れを生むのなら、、、


痩せた身体、
一般的な美しい身体、、、
そんなんじゃなくて、、、

太っていようが痩せていようが、
健康だろうが、そうじゃなかろうが、
自由に動かせても、動かせなくても、

「私の身体って楽しい!好き!!」

って思える、セルフケア。

遠回りに思うかもしれないけど
それが一人一人にぴったりの身体や
安心、充実、
心の中に宿るダイヤモンドみたいな
美しさを引き出すから。

(そして、それが例えばダイエットなんて意識しなくても
気が付いたら、勝手に(一般的な)綺麗な体にしていったりもします☺)


ただ、身体にもっと触れて欲しい、

ただ、“あなた”にするように、

“あなたの身体“に目を向けて欲しい!!

そして今の身体が今の何倍も、何十倍も
天に届くくらい軽くなることを想像してみて!!

それがどれだけ楽しくって、
ワクワクするかって!!


自分の身体を宝物に思える
セルフケアや施術、レッスン。

それをするだけで心が満たされて、
あったかくて安心して
豊かな気持ちになれるケア。

しあわせで心豊か、
毎日がただただ楽しくなる。

カラダは綺麗に見せるため、美しくいるため、
動くためだけの道具じゃない、
私たちの想像を遥かに超える
私たちの偉大なパートナー。


人生も、身体も、心も、毎日も、もっともっと楽しくなる。

そんなセルフケアとお洋服を
お届けしたいです。

明日も、
明日のわたしも、
もっともっと楽しみになります🥰


身体をほぐそうとしなくて構わないです、
身体を良くしようと触らなくて構わないです、
リラックスしようとしなくて構わないです。

ただ、カラダに目を向け
温かく寄り添えば、
あなたの最善を
カラダが全部やってくれます☺️

身体に任せる心地よさ、
是非味わって欲しいです🥰


セルフケアのポイント、
セルフケアが楽しみになるお話、
セルフケアで日常を宝物に変えるエッセンスを
たくさんお伝えしています^_^

セルフケアの秘密を知りたい方、
新しい扉を開けたい方😊
是非、フォローしてください🌈

あなたのお役に立てる魔法を
ご紹介いたしますね!

・・・

Dress : リネンガーゼショーツ(ベンガラ泥染め)

-instagram-
Dyeing : @kana_naturallife
Produce: @miku_love_life
Photo: @olie.yukie

・・・・・・

HP : NAO ∞ invention
Instagram : nao8invention
youtube : しあわせなカラダを作ろうチャンネル(仮)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?