見出し画像

自分の中のクヨクヨ君とのシンプルな付き合い方

単純だけど
カラダが疲れている時は
力が出ません。


カラダが疲れている時は
心も疲れている時があります。

 
ちょっとカラダがバテているだけだったり、
休養を必要としているだけなのに、


どうして〇〇を出来ないんだろう?
どうして上手くいかないんだろう?


なんてややこしく考えているだけかもしれません。



ちょっと立ち止まって
深く呼吸をして
今の自分のカラダを感じてみてください。


ノートを用意して
今のカラダの状態、
ココロの状態を書き出してみてください。



焦って何かをするよりも、
今の自分の状態を知って、
ただ自分の足元を見つめ直すだけで

事態が何も変わらなくても
大抵の場合、
自己解決したりするかもしれないです。



HP : NAO ∞ invention
Instagram : nao8invention
youtube : しあわせなカラダを作ろうチャンネル(仮)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?